コウノトリだけど宮路オサム

先々週の日曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)笑
この間はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にケーキ屋さんでたくさんケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと!自分用のご褒美に長年使ったボロボロの携帯をiPhone6sローズゴールドに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのダイニングバーにも行って、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんお寿司を食べたんです!
毎年これくらい充実してたらいいのになー!
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!


ホンダステップワゴン買取 水俣市