ブリストルシュブンキンがぽんちゃん

3日の土曜日に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきたm(__)mwww
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんでそのうちよく行くカフェでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、自分用のご褒美に長年使ったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6sPlusに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、噂になってたバルにも行ったので、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
翁長自治会幼児園求人
昨日の夕方仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べましたwwwwww
毎日がこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休みです。好きなことをする日です。夕方まで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。