キタリスがシロサイ

3日の日曜日に51歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(´・ω・`)ワラ
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです( ・ω・)
それと、自分の誕生記念にもう4年もつかった携帯をiPhone6sローズゴールドに変えて、欲しかったコートを買いまして、評判のいい人気の店にも行ったので、
すっごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、自分でもビックルするほど串かつをたべました!!!
これからもずっとこれくらい充実してたらいいな。
今日は休み!だから好きなことをする日!12時まで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
今日も一日楽しかったです!

Eye catchingパールリング/ホワイト