堤とりえりえ

3日の木曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞワラ
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それと!誕生日だから長年使ってきたケータイをiPhone6sに変えて、コートを手に入れて、行きつけのワインバーにも行って、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくピザを食べてしまいました(^^ゞ
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
赤い鳩 5 【電子貸本Renta!】
今日は休みです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。