ほのかとアキラキラ

この間の木曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^_^;)笑
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(´・ω・`)
志布志市スバルインプレッサ査定
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを一番新しいiPhone6sローズゴールドに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、人気のおしゃれなワインバーにも行くことができて、
すっごく楽しい誕生日になったと思っています!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらい串かつを食べました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!