シロオビアワフキと川端

勇払郡安平町一軒家一括査定
先週の水曜に誕生して34周年を迎えました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(^^ゞw
去年はケーキの予約をし忘れたんでそのうちいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
あと、自分の誕生記念に長期で使っている愛用のガラケーを最新のiPhone6sに変えて、ブルゾンを買いまして、いつも行列ができているワインバーにも行けたので、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べた(笑)
毎日がこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!