佐藤公彦とベイカー

この間の木曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mwwww
今年はケーキの予約をし忘れたんで近々人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長期で使っている最近調子の悪いガラケーをiPhone6sPlusに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも行けたので、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
水鳥駅で引越しならサカイ引越センター
昨日、よく遊ぶ友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんピザをたべましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。